ちょいと
更新できなかったの
だけれでど~。。。

オオ・シゴト!
今年、最後の
撮影をしてましたのン!

PV

1つ、、、そして
また1つ。。。終えていって。
もーすぐ、いわゆる
産休に入りまっス!
いやぁ~ン。。。
なんか、こうゆう時期で
また、一足早く。。。
なんてゆうのも
さみちぃーーー☆
ですけど。。。ネ!

、、、でも濃いぃ
10ヶ月でありました!

いろいろ、やったべっサ!

なんだか、ニンプ体形
でいるのも、あと少し、、
って思うと、
マジで
さみしぃ。。
(結構、こんな自分
好きだった。。。)

そう、そんでもって
シングルやアルバムは
来春??!くらいか
出ていくと思うので
あの時、こんなコト
やってたのネ~!
って、みなさんに
手に取ってもらえると
嬉しいナ!

自分としても、、、
いつもと違ったモノだから
かなり、宝物になりそう!

と、なると。。。
ニンプブログも
もーちょっとで(涙)
ゴメンネ~。。。
ここで出逢えた、素敵な
みんなと、しばし
お別れ!ってコトに
なっちゃうんだけど!
超・私も楽しかったし
やって良かったナ!
って思ってる☆
顔は見えなくても
ココロで通じ合えた
ブログだったから。。。

ホント、あと少しの
時間となってきちゃった
ケド、みんなの声を
きけるとイイナ~って
思います。。。