ヤッターーー☆
晴れた~、、、
気持ちエエ~~~!

雨もイイ!
なんて書いたケド
やっぱり、調子イイのは
晴れた日。。。
こんな日は、早起きっス!

昨日、ある場所へ~
なんて書いたケド、、、
結局、気分的に
予定変更!
行きませんでした。

臨機応変・予定変更!
も、時には大切。。。

だって、気分が乗らなきゃ~
ブレますもんっ。

私って、わがままニンプ☆

昨日は近所を散歩して
映画を観て寝た。。。
"赤ちゃんに乾杯!"
ってゆう映画を
観ようとしたケド
VHSビデオの調子が悪くて
断念。。。
(古い映画で、DVDがなく~)

で、"キャンディー"
って映画観たら、、、
ズド~ンッ、、、
ってきちゃって、、、
かなり、落ちた。。。

ダメだ、やっぱ
こうゆう時は
HAPPY系、観ないと。。。

最近は
ワンコや、ニャンコと
戯れたりして~~~
でもでも昨日から
寝室にはペット禁!
ゴメンナ~ニャンコ。。。
ペットと言っても
私にとっては
友達みたいなモンで~。。。
みんな、楽しい仲間デス!

家族が増えても、それは
やっぱり変わらんっ!

でもでも、大切にしなきゃ
いけない時期ってのも
アルからネ!
しばらく、辛抱してネ!
って感じ。
WAGAMAMA

さて、今日は
2つしたいコトが!
こんな気持ちのイイ日
だから、、、
晴れた天気に乗って~☆