200810082040000.jpg
今日、歩いてたらさぶかったぁ~、、、


秋だね。。。


やっ、秋な格好、したくなった★


はてはて、つわりの件ではいろんなコメントありますね~☆


私は、ひどくはない方だったかもなぁ~。いわゆる、食べづわり…って、やつだったけど。。。


私の場合はトマトが無性に食べたくなったぁ。。。


トマトスパゲッティやら、ジュースやら、トマトだったらいろいろ。


あとは、かなり彼にはあたったヨ~☆みんな、あるみたいだけど、気性の荒いネコみたいにね~。。


つわりは人それぞれみたいだねっ。


私も吐き気がしたり、自分の舌がモデルチェンジ?したんじゃないかってくらい、美味しかったものがマズくなって大変でした。。。


今も、ちょっぴり、同じ症状の時があるけど。。。


今は、生クリームが恋しいかも~。。。


つわりの方、頑張って乗り切ってください!赤ちゃんの存在を私は強く感じれて、つらかったケド、嬉しくもありました☆


さて、あったまろう。。