おはよう!今日も。。。はじまる☆

Smaile


最近、1日の始まりと、終わりが、、、
何気ないものではなく、大切で特別な瞬間に
感じる。。。

1日の終わりには"今日もアリガトウ!明日もヨロシク!"
って気持ちになって。。。


1日の始まりには"今日も楽しく!ヨロシクね!"
って気持ちになる。。。

そりゃ~、毎日、特別で、楽しいコトばかりじゃない。
でも、今日も、何かのコトを考えて、何かを大切に思えたら
イイナ~って思う。

永遠を思うと、不安になったりもするケド、、、

目の前のコト、1つ1つを大切に、一生懸命になれたら
そんな不安も払拭されるのかもしれない。。。

ニンプの1日は(私の1日は.....)いろいろできない。
それは、大きかった!今まで
1日3~4個のことができたのに
私の場合、1~2個に減った。。。

このカラダの変化には、ビックリした!

食事も、おもいっきり神経質にならないように
してるケド、ちょっとやり過ぎたり、外食続きだと
胸やけ起こしたり~、お腹こわしたり~。

家で作るモノが1番ですヨ!ってネ。

カラダが、とっても素直な時期と言っていいのかも。

だから、今日も1日、ゆっくりと、休み休み
大切に過ごそう!って思う。。。