200809160138000.jpg
食生活やいろんなこと、妊婦になって知ったことがたくさんあった!

でもって、みなさんに言われたのが、妊娠線!なにやら、体型が変わって、お腹や、お尻の皮膚が伸びてきて、みみず腫れみたいな亀裂が入って、、、そのラインは、一度付くと取れないらしい。(恐怖、、、)

現在・妊娠7ヶ月、こんなもんだろう…と、妊娠前のようにうっすら適当にクリーム伸ばしていたら(かなり貧乏性、、、)、なにやら、妊娠線らしきものがっ、ひょっえっ-!慌てて、タップリ塗りはじめた私でありました。今、愛用してるのは、クラランスのクリームとオイル。香りも良く、気に入ってるんだぁ~!そろそろ、体重も増えてきて、気にかける時期に入ったみたいネ。階段登ったり、腰痛防止にストレッチやスクワットを、こころがけてます。

妊婦のみなさん、気を付けてね!