2016年≪新春福袋セット≫のご案内 | mama&baby store News&Diary

mama&baby store News&Diary

妊婦さんのママの情報サイト「ニンプス」「Ca-sun 」編集部が実際に使ってよかったものを販売する「mama & baby store 」のブログです。

主に、店長ささきが綴ります♪

みなさま

もどーんと4種類用意させていただきました獅子舞
個数限定とってもお得な福袋~富士山
2016にみなさまに「福」がたっぷり訪れますよう、願いを込めてお届けさせていただきます!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥
発売スタートは
20161月1日0時】
★2016年「mama&baby store」新春福袋★
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥


詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

-------------------------------------------
【1】MAMA BUTTER(ママバター)ボディローション+フェイス&ボディクリームを各2個ずつ、ほかスキンアイテム ≪限定10セット
-------------------------------------------

保湿や浸透に優れ、美容成分をふんだんに含むシアバター。
産地アフリカでは古くからスキンケアはもちろん、切り傷や火傷、紫外線ケアや料理にも使われている、まさに万能アイテム!
良質なシアバター成分でお馴染み「MAMA BUTTER」ボディローションとフェイス&ボディクリームそれぞれ2つずつと、さらに、ママとベビーためスキンケアアイテムも入っている、“毎日スキンケア”に嬉し~いセットです♪



詳しくはこちら覧ください >>>

-----------------------------------------
【2】マニー&サイモン木製プッシュトイ+ドクターベッタ哺乳瓶120ml≪限定8セット
-----------------------------------------

アメリカ・サンディエゴから上陸した「マニー&サイモン」木製プッシュトイと、研究が重ねられた乳首部分ですっかりお馴染哺乳瓶「ドクターベッタ哺乳瓶」セットです。
環境にも人にも優しい木おもちゃ「マニー&サイモン」は、鮮やかな発色モダンなデザインが特徴。8種類デザインを1つずつ用意いたしましたで、お好みでどうぞ!
ドクターベッタ哺乳瓶は、使いやすい120mlサイズです。

詳しくはこちら覧ください >>>

------------------------------
-------------
【3】ベッタ革製母子手帳ケース+マニー&サイモン木製プッシュトイ+人気手作りスタイ≪限定2セット
-------------------------------------------

ベッタ母子手帳ケースは、本牛革質感を生かした上品な仕上がり♪エレガントなママがイメージされています。

“お子さんが成長された際に、成長記録を手帳とプレゼント”そんな使い方もおすすめ!カラーはいずれも人気な「マカロン」と「パール」を用意しております。
こちらに「マニー&サイモン」木製プッシュトイと、人気手作りスタイ」をおつけしたお得なセット





詳しくはこちら覧ください >>>

------------------------------
-------------
【4】ベッタ ブーケビブ(ハンカチ付き)+ママ髪飾り≪限定2セット
-------------------------------------------
ベッタリバーシブルタイプブーケビブは、カジュアルからフォーマルまで様々なシーンに合わせてお使いいただけます!首回りがゴムだからアタマからすぽっとカンタンに着けられ、ベビーが元気に動いても360度カバーします。国内アトリエで1枚1枚丁寧に縫製された、こだわりMade in Japan。

チャコール色コットンベルベット素材ママ髪飾りとこちらセットには、ビブとお揃い丸ハンカチも付いて、自宅用はもちろんギフトにもオススメです!



詳しくはこちら覧ください >>>

以上【1】~【4】4つセット用意しております!!

販売開始は、20161月1日0時♪
大切なかたへギフトや自宅用に、ぜひ事前に覧ください!!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥
発売スタートは【20161月1日0時】2016「mama&baby store」新春福袋
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥