爽やか!スタッフ『Oさん』のおすすめスキンケア商品は??? | mama&baby store News&Diary

mama&baby store News&Diary

妊婦さんのママの情報サイト「ニンプス」「Ca-sun 」編集部が実際に使ってよかったものを販売する「mama & baby store 」のブログです。

主に、店長ささきが綴ります♪

こんにちは、mama&baby store ささきです。
紫陽花があちらこちらで見ごろな6月、わが家は今年も『梅ジュース』を漬けました梅梅梅



“美味しい汁がたくさんでるように”と、梅の実に穴を開けてくれたのは、5歳の娘です。フォークでたくさん穴を開ける繰り返し作業が、楽しくてたまらない様子でした
にこ


さらに今年は、凍らせておいた梅 + ハチミツのバージョンも。


この状態の見た目がとても爽やかで、大好きです(数日ですぐに茶色の“梅ジュース化”してきますよね)。今年も夏も、おいしい梅ジュースをたくさん飲むぞーーー!!!


爽やかといえば・・・

ニンプス・Ca-sun編集部でいま最も爽やかオーラを発しているのが、今年仲間入りした、スタッフ『Oさん』♪ (やや天然さんなところも魅力なのですが) お仕事テキパキッ!その真っ白ですべすべなお肌と、いつも絶やさない笑顔がとーーーってもステキなかたですキラキラ3人の娘さんのママさんなんですよ好


実はmama&baby storeのお客様でもあり、今回せっかくですので シャハラン.メスリ 『ザ・ローション』 (『ザ・シャンプー』ミニボトル付き) のリピート理由について聞いちゃいましたかお


『Oさん』に商品を持っていただき、恐縮です
にこなんか楽しいな~

 ※写真で持っていただいている商品は、同シリーズの『クレンジング』です。以下は『ローション』の使用感想です。


Q:どのように使ってますか?

朝は「1回プッシュして」顔~首にかけて
夜は「2回プッシュして」顔~首、さらに、おしりと二の腕

(んんん?おしりも!!??おぉ!

Q:使った感じはどうでしたか?
A:使い始めはやや肌が突っ張る感じがしましたが、慣れてきたら(毛穴が引き締まったのか)お肌がツルツルし始めました。ぬるっと潤うので、広範囲に使用できます。(なるべく広範囲に塗りたい(笑))

(その気持ち分かります!(笑)>広範囲に)

Q:どのくらいの期間で使い切りましたか?
A:わたしの場合は、5ヶ月間です。

Q:その後、肌に変更を感じますか?
A:肌のトーンが明るくなりました!

(年中日焼けのささき、羨ましすぎます)

A:じつは、おしりもツルツルに(照)

(うわーーー!“美尻肌”効果!?ステキです『Oさん』!)


>>>その後まさかの「お尻の肌」に話題が!!まさかでしたが、言われてみるととても大切。ふだん見落としがちですし、デスクワークが長いと、お尻の皮膚への負担って大きい気がしてきます。鏡で意識してチェックしない限り、月日はどんどん・・・。Oさん、大切な気付きをありがとうございます!涙

シャハラン.メスリローション は、
ダマスク ローズから抽出した「ローズウォーター」を95%以上配合した、贅沢な美容液ローション。科学物質を一切含まず、敏感なお肌にも◎。化粧水やエッセンスとしてお使いいただくのがポピュラーですが、保湿性に優れているので、

・妊婦さんの「妊娠線ケア」
・ベビーやキッズのスキンケア

にも安心して使えます。

mama&baby storeでは今後も、シャハラン大好きな『Oさん』をウォッチさせていただきます~好『Oさん』、今日はありがとうございました♪