★4月30日まで★春のプレゼントキャンペーン実地中 | mama&baby store News&Diary

mama&baby store News&Diary

妊婦さんのママの情報サイト「ニンプス」「Ca-sun 」編集部が実際に使ってよかったものを販売する「mama & baby store 」のブログです。

主に、店長ささきが綴ります♪

こんにちは、店長ささきですかお

すでに多くのお客様にご利用いただいておりますmama&baby store春のプレゼントキャンペーン♪みなさま、ありがとうございます!当キャンペーンは、今月末≪4/30まで≫となりまして、期間中であれば何度でもプレゼントをおつけしております!気になる商品がございましたら、ぜひこの機会をお見逃しなく花

-----------------------------
★春のプレゼントキャンペーン★
2015年4月末までに当店の商品をご購入頂いた皆さまに、ベビーミルクローション200mL:2,376円相当1本をプレゼントいたします。(雑誌ninpsなどの本・冊子や、TUGYのみご購入のかたは対象外となります)期間中であれば、おひとり何回でもプレゼント付!
-----------------------------

この週末、皆さんどのようにお過ごしですか?昨日わたしは、保育園クラスの親子大集合の公園遊びでした。

日頃顔を合わせるものの、お母さんどうしゆっくり話す機会が少なく、今回完全自由参加で声をかけてみたところほぼ全員集合~!!とってもにぎやかな土曜となりましたにこ

近所の公園遊びなのに、この荷物の多さ。
みんなにも笑われました・・・。


これからのシーズン、お出かけが本当に楽しみですね!!!
mama&baby storeでは、おすすめのUVケアクリーム2品をご案内しておりますので、こちらもチェックしてみてくださいっ♪

-----------------------------
花UVケアクリーム花

MAMA BUTTER(ママバター)UVケアクリーム

キャリネス ベビー&キッズ UVケアクリーム 80g
キャリネス ベビー&キッズ UVケアクリーム 30g
-----------------------------

親子でUVケアして、今日もたくさん遊びます♪