HELLO BABY BOX 好調なすべりだし!!! | mama&baby store News&Diary

mama&baby store News&Diary

妊婦さんのママの情報サイト「ニンプス」「Ca-sun 」編集部が実際に使ってよかったものを販売する「mama & baby store 」のブログです。

主に、店長ささきが綴ります♪

mama & baby storeで只今絶賛発売中のスペシャルでミステリアス?な
HELLO BABY BOX



何が入っているかお楽しみ!なんて果たして売れるんだろうか!?と若干の不安もありましたが、なんのなんの好調な滑り出しです

実はこちらの特設ページを隅々までご覧いただくと、なんとなくどのブランドのどんなものが入っているかおわかりいただけます。
ふふふ、内緒ですよ

こちらの勝手な想像ですが、これまでご購入いただいた方は妊婦さんご本人か、ほやほやママさんご自身で買われる方が多いのでは?

出産目前にしてあれこれ調べている方にこそ、お得感が伝わるのかも!

もちろんギフトにも最適!
贈った方も贈られた方もHAPPYまちがいなしです

先着70個につくエイデン&アネイのスタイもまだもう少し大丈夫ですよ!!

今のうちにゲットしちゃってくださーい!!!