ママのための産後本リリースです!!! | mama&baby store News&Diary

mama&baby store News&Diary

妊婦さんのママの情報サイト「ニンプス」「Ca-sun 」編集部が実際に使ってよかったものを販売する「mama & baby store 」のブログです。

主に、店長ささきが綴ります♪



なんともかわいいベビーが表紙のこちらの本。
ニンプス・Ca-sun編集部が産後のママのために作りました。

その名も

「ママのための産後すぐから2ヶ月間の本」

後2ヶ月の赤ちゃんのとの生活のガイド、あるようでなかったとは思いませんか!?
育児書などにもざっくりと書かれていますが、赤ちゃんが生まれて2ヶ月が一番ママの不安や疑問などが溢れてくる時期だと思うのです。

退院して、さぁ自分で育児開始となった時、いちいちこれでいいの?あってる?こんなの聞いてない!ってことがてんこもり。

幸せな時間がやってくると思っていたのに、眠れないしあちこち痛いし、赤ちゃんは泣くし・・・。
旦那さんにはまだパパの自覚もないからイライラ

私も、長女の時はどうしたらいいかわからず赤ちゃんと一緒に泣いてしまったことが何度かありました。
気づけば「私、今日顔洗ってない・・・」なんて日も。



そんなママに「大丈夫。焦らないで!」と寄り添った本になっています。

産後すぐのママが読みやすいように大きめの字になっていますので、すこしづつ興味のあるところから読んで頂けたらなと思います。

そして個人的にはこれパパにも読んで欲しい!!
今、赤ちゃんとママはこんなことに奮闘しているんだってわかると思います。

mama & baby storeでご購入いただけます♪
「ママのための産後すぐから2か月間の本」


今日は、リリースを記念して携わったスタッフにねぎらいのケーキとポップアップカードが贈られました!!
表紙がホワイトチョコにプリントされたスペシャルなケーキですよ~

mama & baby store のあだち店長作です!!



これから皆でいただきまーす