ニンプス手芸部・日誌【5/17】 | mama&baby store News&Diary

mama&baby store News&Diary

妊婦さんのママの情報サイト「ニンプス」「Ca-sun 」編集部が実際に使ってよかったものを販売する「mama & baby store 」のブログです。

主に、店長ささきが綴ります♪

ありがたくもご好評をいただいておりますニンプス手芸部、5月は2回開催いたしました♪

2回目の先日土曜日、予約の段階では満席だったのですが、なんとお休みが多くおひとりになってしまいました





でもでも、かぎ針編みを基本から教わりたい方だったので、マンツーマンでがっつりできましたよ

くさり編みで作るフェルトボールのペンダントを作ってから、こま編みと長編みを練習しました。


この日のおやつ
・塩分無添加・無漂白・無着色の素煎りアーモンドとドライいちじく
・食物繊維入り マルチシリアルビスケット
・チーズケーキ(レーズンいり)

妊婦さんはお腹がすいちゃいますので、いつもたっぷり用意してますよ~。

お茶はみんな大好き手芸部おなじみになって参りました「スマイルマミー」(Green Park Ave.)






6月の手芸部も募集中です♪

6月も2回開催にいたしました
まだお席ありますので、ぜひご参加ください。
二日とも来たい!なんて方も、空いてさえいれば大歓迎ですので


【6月の開催日】

日 時 : 6月14日(土)13:00~16:00
         28日(土)13:00~16:00


会 場 : ポーラスタァ事務所
       (中央区日本橋浜町2-25-2 チャンピオンタワー2F) 

参加費 : ¥1800 
       お茶・茶菓子代込み
      (編み物を基本から講習希望の方は講習費別途¥3000)


持ち物 : 自分の作りたいもの・道具は基本的に持参ください。
       特別に用意してほしい材料や道具などはご相談ください。

お申し込み ・参加希望日・お名前・住所・日中連絡のつく電話番号
        ・出産予定日
・作りたいものや作る予定のもの


以上をご記入の上、件名を「ニンプス手芸部」として下記アドレスへメールでお申し込みください。 
      
      
 ninpspc@ninps.com



お待ちしていまーす
(^ε^)♪