Happy Mother's Day!! | mama&baby store News&Diary

mama&baby store News&Diary

妊婦さんのママの情報サイト「ニンプス」「Ca-sun 」編集部が実際に使ってよかったものを販売する「mama & baby store 」のブログです。

主に、店長ささきが綴ります♪

昨日は母の日でしたね~。

このブログを見て下さっているのはママかこれからママになろうというプレママが多いのかな。

私には3人子供がいるのですが、いくつになっても自分がもらう側だということにあまり慣れませんね。

いつまでたっても送る側な気がしちゃっています。

でも、なにかもらったりしてもらうとやっぱり嬉しいものです。

4歳の息子は、パパと協力して一輪の黄色いバラの花をくれました。



私があまりカーネーションを好きではないことをパパが覚えていてくれて「バラがいいよね。色は黄色が可愛い♪」と二人で選んでくれたそう。

もうその光景を思い浮かべただけで幸せな気持ちになります。ラブラブ!

いつものバトルがこういうことでちょっとだけ帳消しになるかな(;^ω^A



高校生のお姉ちゃんは、クールなタイプ。
最近は特にバイトやら体育祭の準備やらで全然家にいないので、まぁなんにもないだろうなと思っていましたが、夜遅く帰ってきて「はいっこれ!」とくれたのは・・・コンビニスィーツ( ´艸`)

1399874831285.jpg

これまた彼女らしくて、でもわざわざ帰りにこれを買いにコンビニ寄ってくれたのねと思うと嬉しいのでした。


一番上のお姉ちゃんは大学生。
家も出ていて一緒に住んでいません。
普段から特になんの音沙汰もなく、まさに便りのないのはなんとやら・・・という感じ。

母の日だからとて連絡もないですけど・・・よーく自分を思い返してみたら、この位の時期母の日だからと実家に連絡入れてたかなーーー・・・たぶんしてない( ̄ー ̄;

そんなもんでしょう。

元気で頑張っているなら実家を忘れちゃうくらいがちょうど良いですわ(若干強がり込み)。


皆さんはどんな母の日でしたか~???

正直、一番の悩ましいのはお義母さんへのプレゼントあせるなでびこでした叫び