子供からの誕生日プレゼント | mama&baby store News&Diary

mama&baby store News&Diary

妊婦さんのママの情報サイト「ニンプス」「Ca-sun 」編集部が実際に使ってよかったものを販売する「mama & baby store 」のブログです。

主に、店長ささきが綴ります♪

アラフォーからアラフィフになりそうで、ビビるニンプスショップでびこです。

というのも先週わたし誕生日だったんです。
一番ちびすけ(4歳)からの誕生日プレゼントはこの絵でした( ´艸`)



まんなかの一番大きい顔がママかな~と思ったら、それはボク。
右下のピンクがママ。

右上の緑の半月状のは?・・・餃子だよ!


って、君の好きな食べ物じゃん!!www


まぁー、まんなかのボクが可愛い笑顔なのでよしとします♪

でもちゃんと人間らしき絵が描けるようになったのと、これをパパと数日前に描いてから当日渡すまで黙っていられなくて、内緒話でねたばれしちゃったりが可愛くて嬉しかったです♪

でも、一応サプライズだから全容は言っちゃダメなんだというのはわかってるみたいなんだけど「すごいの描いちゃったんだよ。今度あげるけどすごいよ」とか「おもしろい餃子が書けたんだよ」とか、自分でハードル上げちゃう感じがおかしいо(ж>▽<)y ☆


いつまでこんなことしてくれるのかなーーー。
ちなみに高校生の娘は「あ、お誕生日おめでとう。でもなんにもないよ」と照れくさそうに言い放つ。
家を出てる大学生のお姉ちゃんはメールくらいくれるかな~と思ったけど何にもなし。

うん、そうだよね、そうだよね、わたしもきっとそうだった。

強がりでもなんでもなく、子供たちが元気で楽しく暮らしてくれてたらそれが一番のプレゼントですわー。