新商品入荷しました!!イタリア製ベビーチェア【ファスト】 | mama&baby store News&Diary

mama&baby store News&Diary

妊婦さんのママの情報サイト「ニンプス」「Ca-sun 」編集部が実際に使ってよかったものを販売する「mama & baby store 」のブログです。

主に、店長ささきが綴ります♪

ニンプスショップに新商品が入荷しました~!!

    じゃーーーんクラッカー


イングリッシーナ ファスト

イタリア・Inglesinaの携帯できるベビーチェア【ファスト】です♪

モデルの梨花さんがご愛用ということで話題になりました。

ニンプスで取り扱うのはこの2色。

【ライム】【フクシア】 です。

ライムはその名の通り柑橘類を思わせる爽やかなグリーン。
フクシアはピンクというよりパープルに近いので、どちらも女の子・男の子を選ばないおしゃれな色です!

ほら男の子(高沖編集長の次男ちゃんですラブラブ)でもフクシアがお似合い音譜




いろーーんな風に便利に使えるこのファスト。
後ろのポッケに収納用のバッグが内蔵されているので、持ち運びに便利。
カフェやカウンターしかないラーメン屋さんなんかに一緒に座っていられるのです♪
そこでベビーも食べるわけじゃなくても、一緒の目線でテーブルについているとご機嫌だったりしますよね。

※取り付けられるテーブルには基準がありますので、取扱説明書をチェックしてくださいね。


あとは何と言っても旅行先実家

ベビーチェアを置いているレストランなど増えたとはいえ、衛生面でも持参のベビーチェアならママも安心。
自宅と実家と一台づつ揃えている方も少なくありません。

今ならニンプスショップのサンプルプレゼントキャンペーンの対象になりますのでおまけつきですドキドキ →キャンペーン記事


クリスマスツリープレゼントベビーへのクリスマスプレゼントなどにいかがですか?プレゼントクリスマスツリー