妊婦さん用のサンプルセットが届きますよ~ | mama&baby store News&Diary

mama&baby store News&Diary

妊婦さんのママの情報サイト「ニンプス」「Ca-sun 」編集部が実際に使ってよかったものを販売する「mama & baby store 」のブログです。

主に、店長ささきが綴ります♪


コスメのサンプルが毎月届く、サンプルボックスが話題ですね


私もひとつ、会員になってみました。


photo:01

▲こんな感じのサンプルボックスが届いて、心がはずみます心




前置きが長くなりましたが、ニンプスでは、本日から「ニンプスメンバー」の募集を再開しました。

(細かい話ですが、昨年3月の震災後、休止していたため「再開」なのです)



妊娠週数にあわせたためになる情報がメールで届くほか、

いま流行りの(←?)、サンプルセットが初期と後期の2回、ご自宅に届きます。


サンプルセットの内容は、各社のオムツや妊娠線ケアクリーム、

妊婦さんやベビーのお肌にやさしいコスメなどなど・・・プレゼント



そのほか、いいことが盛りだくさん!きらきら



しかも、なんとなんと、登録料無料です!



ニンプスSHOP News&Diary

 

▲詳細はこのバナーをクリック!

 

 



そしてもう一つ、「グランマメールサービス」もスタートしました。

 


ニンプスSHOP News&Diary
▲詳細はこのバナーをクリック!



こちらは、妊婦さんのお母さん&お義母さんに、妊娠中の

妊婦さんに変わって「今、妊娠経過はこんな感じですよ」

というメールが毎週届くというもの。



私も母のメールアドレスを登録しましたキラキラ



1人目を出産したときに思ったことですが、妊娠・出産・子育ての

常識にはジェネレーションギャップがつきものです。



私は里帰り出産だったので、産前産後の2ヶ月は母とのコミュニケーションが

濃厚になりまして、何度となくケンカもしました。。。



ただでさえ神経質になりがちなこの時期に、「いまどきそれはないでしょ」

ということを言われるとイライラするんですよねー。

 

そんなことをやんわりと伝えてくれるのもこの「グランマメールサービス」

のいいところ。



なにより、生まれてくるベビーのことを実は誰よりも心待ちにしているのが

お母さんだと思うので、一緒にわくわくしてくれるのは嬉しいものです心



本当はお義母さんにも届けたいのですが、我が家の場合、

ちょっと面倒そうなので自粛・・・(笑)

 

私のように「自分の母だけ」という設定も可能でしたー!



以上、ニンプスの2つのメンバーサービスのご案内でした!

 

妊婦のみなさん、今だけのお楽しみです♪

どしどしご登録くださいませ~スマイル