幸せな勉強会 | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。




こんばんは。えりんごです。


昨日は
勇気づけ勉強会9章ー12章を
再受講しました。

自己肯定感が爆上がりになる
この章の勉強会が
とても楽しみだったんですデレデレ


特に
9章で
自分の良いところを
受講生の人に見つけてもらい
発表してもらう所は
恥ずかしさを通り越して
気持ちいい〜!

発表してもらう度に
こんな感じ↓になってましたw

大人になって褒められる事は
そうそう無いので、嬉しくて始終
笑顔。(ニヤケ顔かな💦)
受講後は顔が筋肉痛にチーン



でも初めて受講した時には
こうではありませんでした。

人が私の良いところを言ってくれても
『見た目で言ってるんでしょ?』
とか
『そんなの信じられない。気のせいですよ。』

って思ってしまって心からは
笑えてなかったな〜チーンチーンチーン





初めて受講した時は
講座も始まっていなかったし
日向くらぶの存在も知らなかった私。

それでも
勇気づけ勉強会を受講して
家族や周りの人との関係がぐっと改善されました。
その後
日向さんの講座で学んだ事
心から信頼でき共に学ぶ仲間が出来た事

その月日があったからこそ
心から笑顔になれた昨日だったんだ!と
感慨深かったです。

めいさん
ジュリさん
一緒に受講した皆様。
幸せな時間を共有できて嬉しかったです。
ありがとうございましたデレデレデレデレ



来月からは第12期の勇気づけ勉強会が
スタートします。
zoom開催なので全国どこからでも
受講できますよウインク


そしてこちらもオススメです✨



最後までお読みいただき
ありがとうございました‼︎