特別なストリーム | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。


こんばんは。えりんごです。




一昨日、私が眠っている間に

日向さんが 『特別なストリーム』 を

送ってくれていました。


講座の時点で

かなり体調は良くなっていましたが

霊障はストリームでないと

しっかり抜けないそうです。



目が覚めた時から

見える景色の色が違うデレデレキラキラしてる


起きてくる家族も顔色がいい!デレデレデレデレ


逆に言うなら

私の闇落ちで家族も闇落ちすると言う事。



柱はブレない!

鬼にならない!

もし、そうなりそうなら自害するでしょ。


えりんごちゃんもそのくらいの覚悟を持って

柱にならなきゃね。



講座で日向さんに言われた言葉です。





そして今日は

長男の高校の制服採寸の日で渋谷へ。


帰り道、渋谷から代々木駅まで歩く事に

なったのですが

ずーっと喋り続ける長男。


私がヒーリングを受けると

1番影響を受ける彼は

昨日からテンションが高い‼︎ニヤニヤ



久しぶりに沢山話せて

母は幸せだ〜デレデレデレデレ






最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎