今朝も昨日と同じくらいの体調。
朝はフルグラたべた。
うん、常に胸焼けの絶賛つわり中真顔

三連休真ん中日もヒマだったので、午後から松任CCZの温泉へ。
初めて行ったけど、市民温泉なだけあって安い。
大人460円。子供は150円なんだけど、今日は小学生以下無料というなんともご親切な日でした拍手

我々ファミリーは結構温泉好きでちょくちょく行っていたのだが、よく考えてみたら今年入って初めてだーー!
こんな長い間行ってないのも珍しいかも。
そりゃ行きたくなりますよ、おんせんっちゅー富士山

温泉入る前に隣のどデカイお土産館を一周したら疲れてもーたチーン
ほんと、体力なさすぎ。

温泉では、途中で湯あたりしないか、気分が悪くなって倒れたりしないかとやや不安だったけど、時間短めに気をつけながら、気持ち良ーーく入らせていただきましたさデレデレハート
やっぱいいねぇ、温泉ってやつぁルンルンラブラブ

上がってから、息子と一緒で全然ゆっくり入れなかったと不満そうに待っていた旦那サマごめんあそばせお願いタラー

にしても風呂上がりに息子がほしがり買ってやった一本380円の高級アイス!た、高けぇ…笑い泣き

ソフトクリーム食べた方がよかったパターン…

{01543505-FB2D-47E2-9C8E-E86778C06D75}



帰りはお腹がすきすぎたので、途中で8番ラーメンへ。


{CB24245D-A1ED-49D5-A372-368C8EE70052}


私の定番はやっぱりコレアップアップアップ
唐麺と、ギョーザハートハートハート

やっぱスーパー美味いんだけど、空腹に一気食いしすぎて、苦しくなりーの、帰ってから気持ち悪くなりーのまたしても残念なことにゲローゲローゲロー


やはりトムヤムラーメンにはかなわんばい!
あータイに行きたい笑い泣き


さ、風呂も入ったし飯も食うたし、後は寝るだけやzzz