昨日の夜は車で35分の私の実家へ。
県外から知り合いファミリーが来ていたので、私たちファミリーも呼ばれたというわけ。

出がけに旦那とケンカになり、行くとか行かないとか言いながら結局時間通りに全員で出発ニヒヒ
ま、うちのケンカはご愛嬌みたいなもんでっさ。

私も体調悪かったけど、行くことは決めていた。
なぜなら、、、ここ1カ月半で分かった今回のつわりの法則があるからである。

< 今回のつわりの法則 >
①人が作ってくれたご飯は美味しく食べれるものが多い
②誰かと話していると比較的ラク&早く時間が経つ


これが何度か実証されているからである。

これだけ言うとただのワガママ構ってちゃんみたいやけどね真顔

{93D7DD03-6B0B-4CE3-A182-A430E67D60D5}

{334E11D1-E6D3-4969-A2FA-B60DA99BA87A}

あーーおいしかったちゅーハートごちそうさまんさお願いハート


やっぱり今回のつわりの法則は正しかったようです。