今日は忙しい日だから絶対仕事休めない!って事で、昨晩から空腹にならないように頑張った。

おかげで仕事最後まで乗り切れたよー!



朝買った助六寿司を午前中かけて食べきって、その後またいなり寿司買って、今日は吐かずに済んだ!

けど、体重が昨日より1.3キロ増えてるんですが滝汗



ちょこちょこ食べ続けないと気持ち悪くなるし(食べづわり)、けど太る。太るの嫌だから食べるの控えると気持ち悪くなってちょっと食べても吐くようになるし(吐きづわり)、吐けば太らないけど辛すぎて動けない。どうしたらいいのー😭ほんとにツライ悩みや。

太らないものを食べたらいいのか?


てか便秘も相当きついーーーゲッソリ

元々快便だから便秘ってこんな辛かったんだと苦しむ日々よ。これで体重何キロ分だよって。



今日もいなり寿司ばっか…炭水化物やもんね。

早速クックパッドでダイエット食リサーチ。


よし…明日寒天とおから買いに行ってくる!



息子にね、寝るとき「おやすみ、愛してるよ」と言うと、「愛してるよー」って返してくれるのがかわいい❤

いつまで言ってくれるかなデレデレ

ありがとうマイサンハート


今週インフルで学校休んでてヒマ持て余してたなー。

更に最近私がつわりで辛くって全然構ってやれず寂しい思いしてないか心配。゚(T^T)゚。

ゴメンね、早く元気になれるように母ちゃんも頑張るからぁお願い←実際どう頑張っていいのか分からん母ちゃん。