昨日の点滴のおかげか、朝起きたら…なんとも楽になっている。

調子に乗ってフルグラ食べる。


「もう大丈夫じゃねー?つわり明けたんじゃねー?」とか思いつつも、とりあえずもう一回点滴しに病院へ。

ちょうど明日診察予約してたので、お願いしたらついでに診てもらえた。


そ、し、て、

予定日が決定! 


10月3日だよちゅー


ツワリがんばった甲斐あって赤ちゃんもすごく成長してるよって言われて感動した。もう形になって、エコーでも 見ても胎児って感じだった!


{1CF202AA-C1A7-4EE6-BFFF-810E9F4E596D}

下向いてる大きい方が頭だって。


更に嬉しかったのは帰ってから、旦那が、エコー写真を見て「かわいい😍」って言ってくれたことと、ツワリがんばってることに、お疲れ様、ありがとうねって言ってくれたこと笑い泣きラブラブこちらこそです。



息子のお迎えやゴハンありがとう。

今日も夕方歯医者に連れてってくれたよ。



私は点滴後すごくお腹がすいて、調子に乗ってカップ麺食べたら気持ち悪くなって、それからずっと吐き気止まらんゲロー💦せっかく点滴したのに、このおばか。


明日の朝は今朝よりもっと楽になっていますように…



あーほんとバカちんゲロー反省と後悔