今朝は仕事に行ったよ〜。

昼から、役所に行って、母子手帳ゲットキラキラ

息子の時とおんなじやつだー。

なんか母子手帳もらうと、いよいよ妊娠したんだなって実感湧くもんだなデレデレ


{4E4847AC-A563-41E1-A2F2-D74CE6D94BAA}


その帰りに息子迎えに行って買い物行って息子の耳鼻科へ。

そんで帰ってソッコーご飯作って…


今夜はガパオライスだったんだけど、なんとなんと!

超超久しぶりにわたしもみんなと同じ夕飯を食べられましたのーーーー笑い泣き!



冷めたご飯に、先にガパオよそってキャベツかけて更に冷たくして。美味しく食べられたよー感動!


こんな当たり前のことがこんなにも嬉しいなんて笑い泣き

母子手帳もらったことより夕飯食べれたことの方が何倍も幸せに感じる私ちゅーおにぎ

ご飯を食べられる身体に感謝です。


あ、その後気持ち悪くなったけどね💦でも許容範囲!


昨日、一昨日と、2日間の点滴のおかげでピークは過ぎたのかなぁと。やっぱり点滴すごい!このまま楽になりますようにと願うばかりですアップアップアップ


それから息子の宿題みて、風呂入って洗濯干して…

はぁ。。今日は朝からノンストップでした


久々に昼寝もナシ!洗濯物干しててさすがにしんどくなった。干し終わってぐったりしながら日記書いてます。

私が元気になると旦那はあんまり動いてくれなくなります💦

動けない時は色々してくれて助かるのだけど星

私も動ける時ついつい無理してしまいがちだから甘えれるとこは甘えておこう〜ニヒヒ