土曜日って、比較的調子悪い。
今日は午前中に仕事(オーダーアクセの製作)をしなきゃと言うことで、旦那は車のタイヤ交換の予約があったので息子を連れて行くことになっていたのに、息子がテレビ見たさに行くの辞めるとかいいだして。
旦那は「じゃ」と置いて行ってしまった。
イライラした私は「子どものクセに一日中テレビばっか見てないで外で遊んでこい!」と息子を追い出す始末。
仕事はしなきゃだ、気持ち悪いわ、イライラするわで気分最悪ダウンダウンダウン

なんかね、今回のツワリ、ほんとジワジワくるんだよね、これがすごーく嫌。
ジワルのやめて…
ちょっと良くなったかと思いきや、またすぐジワ〜っと気持ち悪さ溢れてくる感じがなんか旦那の嫌な部分の性質を連想させるから腹立ってくるんだよね真顔

あー気持ち悪い気持ち悪ーーーいゲローゲローゲロー

ゴハン誰か作ってよー掃除してよー子どもと旦那の相手してよーそして私を気絶させてチーン

意識失ってる時が一番ラク。



{2E809F44-659C-4138-8504-8FD4F9FB90C2}

んで、昨日の夕飯に作ったオムライス。
スープもサラダもなし…
いや、でも作るだけエライぞ私ニヒヒ