昨日から2日連続でランチに、大好きなタイ料理屋さんで大好きなトムヤムラーメンを食べた。
辛い、酸っぱい、甘い。
食べた瞬間から、食後10分間、胃が口が脳がトリップ。

この上ないシアワセ…

{73C2CD7C-AF3E-49D7-B464-A31A6BD44E53}

辛くて酸っぱいものなら余裕で食べれるようだ。
同行した旦那が注文したパッタイ(1日目)も悶絶レベルのうまさだった。しかし2日目に注文した蒸し鶏ゴハンはちょっとニオイがダメだった。なぜかは不明。

つわり中でもタイ🇹🇭に住んでいればもう少し楽に生きて行けるような気がした2日間でした。

辛くて酸っぱいものを欲するとは、さすが旦那の遺伝子!と思うのである。
1人目の時は辛いもの食べれなかったし、酸っぱいもの食べてた記憶もない。

夕飯は家で袋のインスタントトムヤムラーメン。
ええ、大好きなヤムヤムです。
もうトムヤムラーメンしか食べれんのかい。

あー辛い。
と思ったら今度は無償に甘いものが食べたくなった。
つわりがひどくなってここ1ヶ月甘いものを受け付けなかったのに、急になんなんだよ一体。
あー食べたさ、ガッツリ菓子パン寝る前にね。

そして1日で体重1.5キロ増量していたさ!
太るのってこんなに簡単だったんだなちきしょープンプン