オーダーメイドの顛末その3 | 人非人の愚痴

人非人の愚痴

誰かに言うまでも無いことや誰も同意してくれそうに無いこと・・・そんなことを書けたらなと思ってます。

作り直しのコート予定通りの期日に受領して参りました。

今回はサイジングに問題無し。

良かった良かったと胸を撫で下ろすも・・・


アレアレアレ?

腰ポケットに違和感が・・・

確か腰ポケットはハッキングをかけてもらうことになっていたのに・・・

・・・かかってない!


再度クレームを入れましたが泣きつかれたので揉めるの止めました。

私としても初詣には着て行きたいし。


やはりオーダーは難しいです。



それにしても今年も続く半端丈こーとの流行なんとかなりませんかね・・・

ステンまでは許せましたがPやダッフルは気持ち悪いです正直。

更に某Uをはじめとするチェスターフィールドに至ってはもう・・・

しかもチェスターコートと言う呼び名も・・・

私の好みも所謂セミなので原理主義の方からは許されないのでしょうが・・・

あれはゴミだぞ!

それにキャップとか九分丈のパンツ合わせるのはもう汚物!!

外出しないでくれとすら思います。


今後あの吐瀉物コートは正式名称をチェスターコートにして下さい。

チェスターフィールドとは別物として扱って下さい。

お願いします。