皆さんは旦那の両親とは

上手くやっていけているのでしょうか?

 

去年妊娠した時のことを少々書きます。

 

正直言うと去年はまだ旦那とは籍をまだ入れいませんでした。

しかし結婚をすると決めていたので

私の家族も妊娠発覚した時は喜んでいました。

 

単なる出来てしまった!!

という軽い感覚では無かったのです。

※少し早いとは思ったけど嬉しくないわけがない

 

 

そのためてっきり 旦那の両親も喜ぶと思っていましたが

 

あらあら・??

なんか違うではないか

 

わたしの家に来る二人

ここから修羅場が始まるのです。。。。

 

 

 

 

予告 旦那の父のセリフ

『子供は彼(旦那)の人生において汚点だ!』