選挙3日目も皆さんありがとうございました。



今日は事務所からスタートしました。


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-二ノ湯たけし出発

$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-3日目の出発




参議院比例区候補の佐藤のぶあきさん演説会。


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-佐藤のぶあきさん個人演説会


大勢の皆さまの拍手で壇上へ。




演説会の会場をあとにして、

選挙カーで大津市の皆さまにごあいさつ。




その後は草津駅と大津パルコ前で街頭演説。

安倍総理が応援に駆けつけてくださいました。


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-安倍総理

参議院比例区候補の有村はるこさんと一緒に記念撮影。



$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-大津パルコ 安倍総理


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-大津パルコ前街頭演説





安倍総理のフェイスブックにも書いていただきました。


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-安倍晋三フェイスブック



夜は、2ヶ所で個人演説会。


第1会場は、木戸会館。


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba





第2会場は、大津市北部地域文化センター。


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba



今日も1日ありがとうございました。