ドル「意味わからん」
エリ「理解できたら病気です。私と共に病院へ参りましょう」


フラン!フラン!フラン!フランぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フランフランフランぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!フランドール・スカーレットたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
文花帖のフランたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
神霊廟頒布決まって良かったねフランたん!自機にはなれなかったけど!あぁあああああ!かわいい!フランたん!かわいい!あっああぁああ!
フギュアも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!フィギュアなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
フ ラ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ZUN絵のフランちゃんが僕を見てる?
ZUN絵のフランちゃんが僕を見てるぞ!フランちゃんが僕を見てるぞ!EXボスのフランちゃんが僕を見てるぞ!!
スペカ発動中のフランちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフランちゃんがいる!!やったよレティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、小説のフランちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあレミ様ぁあ!!あ、アヴェンジャー(30mm的な意味で)!!橙んんぁああああああ!!!幽香りんんんんんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよフランへ届け!!幻想郷のフランへ届け!





エリ「ふぅ・・・」
ドル「今のどこにヌき所が以下略。何だこの残念改変コピペは」
エリ「しらん。気づいたら作ってた。徹夜のテンションって怖い」
ドル「・・・なんでいきなりGAU-8"Avenger"30mm7連装ガトリング機関砲が出てくるんだ。日 本 語 で 説明してくれ」
エリ「zzz...」
ドル「おーい、誰か私のRaging Bull Model 500 持ってきてくれ。この馬鹿のド頭に風穴開けたる」
エリ「(ガバッ)ハッ!殺気!」
ドル「チッ、起きたか。」
エリ「なんだ私の頭にドルちゃんがレイジングブルを突きつけているだけか。寝よう。zzz...」
ドル「馬鹿だこいつ。(ズドンッ)」