あと、面接試験まで1週間・・・
ってことで、今日は、バイト先の大好きなマネージャーさんのところに行き、
面接試験の緊張と不安を取り除いてもらおうと行ってきました!!!!
いっつもおもしろいことをいっぱい言ってくれるから大好きなんです
マネージャーFさんからは・・・
「お前のそのままを出せばいいんじゃ、本に書いてあるような言葉をこっち側は求めてないけん。しかも、面接3分~5分だったら、第一印象でほとんど決まるけんいつもわらっとるのに、そのままの笑顔で入って自信もってゆってこい!!」
マネージャーkさんからは・・・
「緊張しとったり不安やったら、いつもどうりのお前がでんぞ。今現に緊張しとるけんなんか面白くないもん。
社風とかそんなんかしこまってゆうても、そんなん誰も聞いてないわ・・・自分のおもっとる事素直にゆうてきたらええわ」
店長さんからは・・・
「職種は違うけど、同じ人間相手のサービス業やけん、絶対笑顔重要よ。
だから、いつもどうり、緊張するかもしれんけど、緊張するんは当たり前やけん、普通に今みたいに会話する感じでやったらええんよ・・・」
っていろいろとアドバイス??くれた
もうほんまに嬉しかった![]()
こんなにアドバイスくれる人おらんし、ほんまに大事にしていかなあかん人たちやな、、、
って思った。
こんなん言われたら余計に辞めるのいやになるわ![]()
次会うのは、試験がもう終わった後やから、いい報告できるように
自分らしくがんばろう