運良く譲って下さる方が現れ,

6月30日の

COLORS TOUR 2011
@Zepp大阪

行ってきました!ドキドキ



もうほんと翔太くんすごい(;_;)キラキラ


去年の冬USJであった

X'mas LIVE以来の生歌に感動!




今日はもう7月2日。


なんか会場にいたあの時より


時間が経った今のほうが

余韻に浸れてるヽ(*´▽`)/



今もlove聴いてます音符


なんでこんな優しくて

あたたかい音楽が作れるのー(;_;)



COLORSは前作のJourneyに比べて


雰囲気がぐっと大人っぽくなってて

ライブではそのイメージのまま


新鮮でもあり,でもどこかやっぱり

揺るがない翔太くんらしさがあって


心から音楽を楽しめた!



いい音楽はほんとに心を癒してくれる

良薬だなーって思った(*^_^*)クローバー



翔太くんがいってた



翔太くんにとっての音楽は

いつでも心に寄り添ってくれる存在

っていうのは


私にもあてはまることで。



そんな大好きで

なくてはならない音楽の中に


翔太くんが作ってくれた曲が
あるっていうのは,

幸せなことやなーと思います(^ω^)キラキラ



本人にこれを伝えられたらいいのに!笑


ありがとう!(;_;)ってドキドキ



さて


今日は土曜日。


そう


待ちに待ったビバヒルSeason2の日ラブラブ!ひらめき電球


では失礼っ