神鍋高原で女子キャン | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

ご無沙汰してる間に

時代が変わってしまいました滝汗


インスタやってると

どうもこちらが疎かに…汗


アメブロでは

だんだんレアキャラになりつつある

ワタクシですが


どうか

よろしくお願いします(〃ω〃)



さて


ブログアップは

サボりまくりですが、


遊びにはマメに行ってます!笑



4.29〜5.1 


神鍋高原キャンプ場で

お初女子キャン🏕


女子キャンなので

ダンナ連中はおりません。



ご一緒してくれたのは

しょーちゃんと異母姉弟の

ふくちゃん


同じく異母兄弟の

みかんくん


めろんくん


ビビさん


しょーちゃん



企画時から

ずっーと楽しみにしてたのに

まさかの3日間とも

雨に降られるというゲッソリゲッソリゲッソリ



特に初日の夜は

テント内に水溜まりが

出来るほどの大雨で、


暗闇の中

ランタンで照らしながら

ハンマーと傘で

テント周りの溝掘り笑い泣き


気分は殺人犯!


もう火曜サスペンスみたいなこと

経験しました笑



今回は

わが家のテント1張のみ

インナー内

3人5コギがギリいけました。



ドッグフリーサイトだったので

かなり広い


ただ

こちらのキャンプ場は

オートサイトではないので

駐車場から

荷物運ぶのが

めっちゃ重労働でした💦💦

この荷車で2往復滝汗


頑張る女子


設営終了〜🙌


…と同時に

雨が降ってきて


そこから3日間

ほぼほぼテント内…ガーン


コギ達を

自由にしてやることも

ままならず、

こんな広い敷地が

ただのトイレとなっておりました笑い泣き



ご飯作りを始める

みかめろママ♪


ふくちゃんママは

シチューを作ってます♪


(2日目の)カンパーイ生ビール


写真以外に

豚バラのビール煮、

にゅうめんなどなど…

3日間めちゃめちゃ食べました(σ≧∀≦)σ



ネムネムふくちゃん💕


しょーへいの刑に

付き合う面々笑


寝る時の場所取りは大変です笑



わずかにあった雨の止み間の

おトイレタイム

少し出ただけで

抱っこしたくなくなる

ドロドロさチーン


テント内は

快適だけど

やっぱり外で遊びたかったよね( ;  ; )




まさか、

置いて行ったダンナの呪い⁉︎


つい人のせいにしたくなるような

苦々しい天気だったけど


それでも

めっちゃ楽しかったな〜

めちゃくちゃ笑ったし爆笑


あと徒歩圏内にある温泉は

最高でしたグッド!



女子キャンとは思えない散らかりよう笑

オシャレキャンプには程遠い笑

ご飯は焦がすし笑


それでもいろいろ勉強になって

なんとか自力運転で行けて


実りのあるキャンプに

なりました🏕


ご一緒してくれたお友達

ホントにどうもありがとう🙏


リベンジは秋かな⁉︎


ぜひぜひ実現しましょ照れ