激安犬服GET | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

親バカカレンダーより♪



先日、

ビバホームで

某アウトドアブランド

っぽい犬服発見!

598円‼️


パクリ感サイコー笑笑

即買いしました(*≧∀≦*)



着せてみたら

ビビさんはぴったり‼️


だけどしょーちゃんが…^^;



若干ピチピチの

つんつるてん^^;


背中1/3出てるし笑


イマイチ似合わないのは

身体と服の色が

同化してるせいも

あるのかな⁉︎


まっ、基本

しょーちゃんは

服が似合わないし笑

イケメンキャラじゃあないし笑笑


この際、暖かったら何でも

OKOKーーーヾ(*´▽`*)ノ笑



〝ごっきゅっぱ〟ですもん!


似合わなだろうが

つんつるてんだろうが

全く気になりません 爆