雪遊びinマキノ高原スキー場 その1 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今季初の

風邪をひいてしまいました


熱はないけど

ガラガラ声

食欲フツーにあるけど

味しない


もうすぐ

初孫誕生となるワタクシ


抱っこさせてもらうんだから

早く治さないとです…ヽ(;▽;)ノ




さて


1月13日(日)


今季初となる雪遊びをしに

異母姉弟ファミリー

お友達と

マキノ高原スキー場へ

行って来ました。


左から
テツ、ふく、めろん、みかん、正平、ビビ
(敬称略)

寒いのが苦手なので
着込んでいったら
暑かったです 笑


こちらのスキー場は
完全ファミリー向けで
リフトもないので
スキースノボ客は
ほとんどいません。

ゲレンデの下の方では
たくさんのチビッコ達が
雪を楽しんでました ^ ^



わん連れの私達は

上の方の隅っこにある

人がいない広場的なところまで

えっさえっさと

汗だく移動あしあとあしあと



ビビしょーは

早速ボール遊びです^ ^



ダンナ

オヤツでビビしょーを釣る


しょーちゃん百面相 笑



ってか
当て逃げ⁉︎ (・∀・)アヒャ!!爆

インスタのコメントで指摘されて…

確かにこのぶさけた顔は
もう当て逃げ犯にしか
見えません 笑
頑張れビビさん!笑


みかんくんはプラー

ふくちゃん
パパとランニング

パパにナデナデされる
凛々しいテツくん


めろんくんを粛々と狙う⁉︎
ふくちゃん笑


みんな雪の冷たさを
もろともせず
楽しんでました♪



3つのコギケツが
可愛い過ぎる〜(*≧∀≦*)


わん達が程よく疲れたら
次は飼主のお楽しみ ( *´艸`)


次回に続きます。