秋の遠足 天橋立 その2 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

前回の続きです。



こちらからリフトに乗り
※わんこは抱っこ



天橋立ビューランドに到着〜♪
日本三景のひとつ
「天橋立」

絶景ですキラキラキラキラ


なんだか皆んな自由だけど 

とりあえずパチリ 笑


股のぞき台では
キレイに並べました

残念ながら

このコ達は

どーやっても股のぞき出来ませんが 笑


周りの方から

かわいいかわいい

言われたり、

勝手に写真撮られたり

してました( *´艸`)



遊園地施設がある

こちらのレストランで

ランチする予定が
テラス席は
すでに満席

仕方ない

ビューくん(←誰⁉︎ww)と
写真撮って


滞在時間わずか30分程で
下ります…(^_^;)


街中にあるわん🆗のお店に
行ってみましたが
そちらも満席

さすがは
日本有数の観光地!


もう一ヶ所の
ランチ候補のお店は
駐車場付近にあり

猛烈な腹ペコ状態で
また1時間かけて天橋立を歩く
気力も体力も残ってない
飼主達は
もうボードで
渡っちゃうことにしました〜^^;


帽子がすっ飛んでしまうぐらいの
超スピードで
水面近くをいくボートは
ものすごい迫力!

たまに水しぶきが
顔面にきます 笑
ふくちゃん
ちょっと怖かったかな(^^;

しょーちゃんはもっと
ビビってたような (^^;;

1時間かけて歩いたところを
帰りは5分

いや〜
楽チン楽チン!
めっちゃ面白かったです(*≧∀≦*)


傘松公園近くの

テラス席わんこOKのカフェで

遅めのランチ〜 

みかんくんネムネムzzz
ママはちゃんと起きてますよ〜( *´艸`)

ダンナはだいたいどこでも
「カレー(ご飯大盛)」

私「ロコモコ」

疲れきった
飼主&コギ達は
いつも以上にまったり〜笑




パパに抱っこされてるのに、
どーしたふくちゃん⁉︎笑

ビビしょーは

長すぎる休憩に飽きた模様 笑




お店を出たのは

閉店時間の5時!

陽はどっぷり暮れてました🌇



たまたまやってた
着物イベントのせいかな⁉︎


思ってた以上に混んでて

まぁ疲れたけど


いっぱい歩いて

リフトやボートに乗って

わんこと一緒に楽しめる天橋立は

とってもステキなとこでしたキラキラ


ご一緒してくれた

異母姉弟ファミリー


いつもどうもありがとう〜ルンルンルンルン