わが家で女子会 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

10月8日(月)


3連休最終日は

わが家で女子会ルンルン

異母姉弟達が
遊びに来てくれましたハート


手巻き寿司から始まって、

餃子、ケーキ、フルーツと

めっちゃ食べたのに


写真はブールミッシュの

ハロウィンなシブーストのみ笑 


ちょこっと散歩して

また喋って喋って喋って


気付いたら

9時をとっくに

回ってました〜(σ≧∀≦)σ



ふくちゃん



みかんくん



めろんくん



しょーちゃん



そして

普段はバリケンに潜み

必要とあればぬるっと出てくる主

ビビさん笑



お試しさせてもらった

k9スポーツサックは

山登り用にあれば便利かも〜キラキラ

買うか買わないか
迷ってしまう微妙なお値段
2万なら絶対買わないのに笑笑


今後の計画やら

お悩み相談、

秘密話まで

喋った笑ったー(*≧∀≦*)



わざわざ寝屋川まで来てくれたお友達

どうもありがとう〜ハート


今後も定期的にやろうね〜ルンルンルンルン









━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━






ブログ始めた初期の頃からのお友達が

お空に旅立ちました…


どうしてるのかなと

ずっと気になってたので

今はただ、

信じられない気持ちで

いっぱいです…


たくさんたくさん

頑張ったお友達、

かわいいスマイルを

ありがとう…


全力で尽くしてこられた

ママさん

どうかご自愛下さいね…



ご冥福をお祈りします…