いつもの朝 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

台風一過の朝☀️


いつも通り

朝ん歩行って

ゴハンを食べ


プロレスに夢中になる

ビビしょー



慌ただしさが始まる

月曜の朝だけど


〝普通って幸せ〟


無邪気に暴れる

このコ達見てると

つくづくそう思います(*^^*)




前回の台風21号の怖さが
あったので
今回は万全の態勢で
構えてたわが家。

飛ばされそうなものは
全て片付け
早めに買物済ませて

停電に備えて
懐中電灯をチェックしたり
早めにお風呂に入ったりと
朝からずっと
気を張ってました。

だもんで、
今朝の様な〝普通のこと〟が
余計に有難く感じるのかも
しれません(*^^*)

ひょっとしたら
昨日はビビしょーも
いつもと違う空気を
感じてたかな⁉︎
いや、しょーちゃんは怪しいな(笑)

幸いなことに
わが家周辺は
ほとんど被害がなくて
ほっとしました。



今日から10月イチョウ

待ちに待った

お出かけ季節到来〜


なのになのに

週末3連休は

雨予報らしい…(>_<)


しかもまた

台風来てるし…ガーンガーン



あぁ、神さま仏さま〜

台風だけは

勘弁して下さい


どうか太陽を

出して下さ〜い (>人<;)



親バカカレンダーより♪