川遊びの後は広場でランラン♪ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

涼しくなると

夜中にトイレで目が覚める

NINONINONINOです。


日によっては2回ももやもや


おかげで

ねぼすけに拍車が…(笑)






さて、



9.2 川遊びの続き〜♪



二次会は

スプリング日吉


有難いことに

広場は貸切りで


陸上部は

活き活きしとりましたキラキラ

笑顔8:真顔0 

わかりやすい陸上部メンバー(笑)



遠くでゴロゴロ雷さん雷

雨もポツポツしてきたけど

そんなのもろともしないコギ達ルンルン


ただただボールが楽しい〜ルンルンルンルン


ローズちゃんも走る〜

あずき婆ちゃん、ふぅ叔母さまも走る〜

わらわら〜



あずきちゃん、
ゴメン!(*≧m≦*) 笑


だんだん振り方が
ひどくなってきたので、
一族一斉に移動
マザコンしょーちゃん(笑)

一目散に引き上げたのに
どうやら通り雨⁉︎

すぐ止んだので
飼主達は
ソフトクリームタイムです🍦
そして終わりがない
ガールズトーク

そっとしておいてくれた
パパさん達
ありがとうございました(*^▽^*)笑

この時、
ビビさんはじめ
ほとんどのコに
マダー二ーがっ!( ̄□ ̄;)!!

はらっても
はらっても
次々と付いてくる
マダーニー

なのにしょーちゃんだけは
ずっーとノーマダーニーで
とうとう1匹も付くことナシ!

なぜ⁉︎
他のコと何が違う⁉︎

その方がいい
その方がいいに決まってるんだけど、

それがしょーちゃんなだけに
妙な勘ぐりをしてしまう
飼主なのでした(笑)

マダーニーが
好かない顔だとか(爆)



遊んでくれた
ファミリーの皆さん
楽しい一日を
ありがとうございました〜ヾ(@^▽^@)ノ