川遊び後はLYCKA.さんへ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

昨日は

しょーちゃんの異母兄弟ファミリーと

びわ湖でデイキャンプ(≧▽≦)


ご覧の通り
年甲斐もなく
めっちゃハジけてきました(笑)

遊んで食べてまったりして
最高の一日キラキラ

楽しかったこの様子は
また後日に♪



さて

前回の続き。


「かやぶきの里 」を出て向かったのは

久しぶりのLYCKA.さん


撮影ブースで

アロハ〜〜〜ハイビスカスやしの木なしょーちゃんと

超ームスっとアロハのビビさん (^^;;


ムチウチみたい(笑)


看板コギの

ネムネム雪ちゃんとハート

ここでも
ザ☆真顔 (・∀・)アヒャ!!

まっ、気にせず
美味しいランチをいただいて


冷麺にはアイス付き(*≧∀≦*)

ビビしょーは

オーナーさんに

オヤツをいっぱいもらいました(*^^*)



パピ好きしょーちゃん
7ヶ月のシーズーちゃんに
お得意の低姿勢挨拶

パピシーズーちゃんの飼主さんは

びっくりされてました〜(*^^*)



笑わない姉

だいたい口が開いてる弟

そしてダンナは喋らない(笑)


自分んちのことなのに

なんか笑える


LYCKA.さんでの

ひとときでした(*≧∀≦*)