第9回リトルエルフ子供会 その4 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

GW中は
空き空きな
いつもの公園クローバー

ワン友も
居てないなぁ〜と
思いきや

ビビさんの幼なじみワン
源ちゃんにバッタリ!
笑わない姉 ( ̄ー ̄)笑

ワンに寄っては
合う合わないが
なかなか激しい
源ちゃんとビビさんだけど

そこはやはり

幼なじみだからか

お互い平気らしく


しょーちゃんとは

4.5回目ぐらいかな⁉︎


〝ビビさんの身内〟って

理解したのか、


それとも

しょーちゃんの得意技

〝お腹見せご挨拶〟で

「コイツは害がない」

思ってくれたのか(笑)


ノーワンコラでしたー(*≧∀≦*)



ビビさんと源ちゃんも

今年は

シニアの仲間入り。


お互い

これからも元気で

楽しい毎日を過ごしていこうね (*^^*)






さて、


私にしては

怒涛のアップ(笑)


前回の続き〜



飼主が
お昼ご飯中、
ワン達は
まったりムードです♪

朝、早かったからね(*^^*)

あずき婆ちゃん


ふぅ叔母さまは
あずき父さんの
高級カメラを枕に(笑)




ビビさんも
ウトウト


しばらくして

【パパ対抗リレー】

が行われ


〝アトムの子チーム1〟で

しょーちゃん出場〜


ダンナの足が

もこみちほどあれば…

ってな場面多々でしたが(笑)


なんと
優勝してましたー(*≧∀≦*)キラキラキラキラ

おめでとう〜お祝い


最高のお天気の下、
コギコギだらけの
1日は
まさに夢の様な時間キラキラ

とっても楽しい
1日でした♪













メルmama さんはじめ、
運営いただいた
スタッフさんには
本当に感謝感謝です♪

どうも
ありがとうございました(*^^*)