ビビさんのその後とすっかり忘れてたしょーちゃんのウチのコ記念日ww | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

ビビさんの件では

ご心配おかけしましたm(__)m



昨日、

主治医に診てもらい


腸の働きが弱くなるのは、

冷え、悪玉菌の影響かららしく

お薬で様子見となりました。

{E15B5675-65E7-49E3-9F32-AF1EB02379E1}

悪玉菌はわかるとして、

冷えって (^^;;汗


大阪の室内飼いコギ、

いうてもまだ6歳。


なんかか弱すぎひん⁉︎

って、正直思いましたが…


元気になったからこそ

言えるんですよね (*゚ー゚*)



本犬は

もう大丈夫です♪


元気過ぎて、

昨日ソフトゲージを

破壊されました Σ(=°ω°=;ノ)ノ

{437985DD-833F-4FA7-8AB9-3FDDC96ED24E}

{4125FA37-811A-4A20-A674-432815FBCE7E}

{525ECDE6-3952-4283-A820-81539DFBC563}

本来は

上部から顔なんて出ません (ノ◇≦。)


まぁ、完全過ぎる復活

ということで…(//・_・//)


大事に至らず

本当に良かった♪


あと夜間救急時、

丁寧に診てもらえる

病院のめどがついたことは

今後の安心に繋がりました。


参考までに

夜間診察費の明細

{E0AFA48D-4794-44E3-BD02-821B9141E1BE}

こちらの病院は
保険非対応なので
自分でアニコムに請求となります。



インスタでの励ましのコメント、LINE、

メッセージでのアドバイス、


本当にどうも

ありがとうございました^ ^





で、そんなビビさん騒動で

すっかり忘れてましたが…


昨日6日は

しょーちゃん

2回目のウチのコ記念日でした (^^;;

{3C28E394-B410-4BB7-9EFE-BD6C064E82CC}

{742AF960-0CCB-4130-BC46-B3A6ED2FFE10}
かわいかったなー(*≧∀≦*)
(なぜ過去形⁉︎笑笑)


あっという間の2年でしたが、

寝姿見てるとまだ2年⁉︎って

感じがしないでもない(爆)

{E5639017-F67E-4530-A485-130FC4F0D32B}


誕生日以外のお祝いは

特にしないわが家なので、


今回も

「ありがとう!大好き!」

とだけ本犬に伝えておきます(笑)



昨日は

久しぶりにしょーちゃん1人っコ朝ん歩。

{E4977FC1-1964-4271-89CF-88A19A255C93}

嬉しそうに見えるのは

気のせいだよね⁉︎笑