BBQデビューしてきます!(笑) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

この本を参考に
↓↓↓
{01282F81-6752-4707-B089-0636847EB497}
わが家のBBQ用品が
揃いました (^-^)


いよいよ今日、
近所の河川敷で
BBQデビューとなる訳ですが、

昨日は
恒例の事前練習(笑)
{948B2FFC-6372-4D9D-A2FA-9295A9499D2D}

{F1AA3D4B-3ECB-429F-87B5-D56CB5489CAF}
※キャリーワゴンの強烈なゴム臭さは
いずれ消えるのかな⁉︎(笑)

うんうん♪
なかなかいい感じ ( *´艸`)


…なんだけどもっ

テーブル&イスは
ロータイプの方が落ち着くんじゃ…とか
クーラーボックスは
もっと大きい方が良かったかな…とか

まだやってもないのに
思うとこもあり(笑)

そんなことを
ブツブツ言いながら
片付けてたら

BBQコンロの箱の底が
抜けました Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

これでは
持ち運び時も保管にも困る!

中年インドア夫婦は
即様調べ

で、急遽
ゼビオで購入〜 (^^;;
{D071E61C-B4EE-4D7B-BD97-84644764602C}

BBQコンロ
変え網付きで5000円(去年モデル)
そのキャリーケース
3000円強!

なんか腑に落ちない…(笑)


数枚の諭吉さまが
無駄にならないよう、
初日が大事ですね〜

今日は
真夏日になりそうですが、
暑さ対策をしっかりして、
楽しんで来ます(^-^)

どーか
最初で最後のBBQに
なりませんように(爆)