ご近所わん友とタコパ♪ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

先日の土曜日は
ご近所わん友とタコパくるくる
{2C3814B5-0954-470A-985B-F694995B0053}

夕方6時半から夜中12時半

わがコの健康、病院、フード、
訓練、お出かけなどなどのわんバナから
もう無縁と思われた恋バナまで(笑)

犬種は違えど
わがコを愛して止まない
熱〜い飼主達は

めっちゃ食べて、
めっちゃ喋って、
めっちゃ笑いました〜ラブラブラブラブ

6時間でも足らん!(笑)

こたママ

いつも楽しい時間を
ありがとねー(*≧∀≦*)



そんなワン友を真似て、
ウチもビビしょーのこれまでの
病院の領収書、検査表、保険証を
整理整頓しました。
{DDF54B2A-7B61-47D7-B931-F7A08F0BBB7C}


これがなかなかの束で驚き!

お友達からは
「領収書の数が愛の量!」
って言ってもらったけど

出来れば
必要最小限にしたいな (つ∀<。)



ソファを狭く使うビビしょー(笑)
{BBC9B7E9-696A-493B-864D-540AB9222BBF}

シンクロなビビしょー(笑)
{CEA0A34E-55E9-4559-8A5D-CDD59A2FB285}

真顔過ぎるビビしょー(笑)
{4F846B75-E2B5-4226-B235-51A2D9CF4E0E}

これからも元気で
熱くるしいNINONINONINOに
付き合ってね (*´艸`*)ァハ♪



明日は
仲良しコギ友とランチ会で、
これまた私に負けず劣らずの
熱くるしい飼主達(笑)

いつもの熱いトークを
ガンガン繰り広げて来ます (つ∀<。)キャハッ♪