おNEW服と最近悩んでること | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

楽しみにしてた
WelshGearさんの
新作お洋服が届きました〜ハート

{67999C99-5ACC-4D85-9207-E716BDE6C6D8}
デカいしょーちゃん、
前出過ぎ!(笑)

{C27D1D48-FC63-466C-B533-95AB1851E8CF}
カラーは、
悩んで迷って
大好きなイエローのおソロにハート

可愛いデザインに
親バカは大満足です!

CHIHARUちゃん
素早い発送
どうもありがとうね(*^^*)





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


実はここ2.3日
ビビさんが
しょーちゃんにガウることが急に増えて、
今日訓練所に
相談に行って来ました。
{8207EC38-B6ED-4BA9-BB1D-A923A4E59C3B}

{2BC7D227-BA7C-4FC6-AC5D-5210143B904C}

もともと
瞬間湯沸かし器タイプの
ビビさんだけど、
こんなことは初めて…>_<
ヤキモチも半端ない!

ガウるのは
家の中とお散歩コース限定
他の場では
今までと変わらず大人しくて
訓練士さんも驚いていました…。

しょーちゃんに自我が出始めたのか、
他に何かきっかけがあったのか
わからないけど、
このままほっとく訳にはいかないので、
とりあえず来週
出張訓練を受けてみます。

ビビさんがどうこうよりも、
私がしっかり学習することが大事!
2人が楽しく過ごせるように
頑張らないとだわ!



相談終了後は
いつもの河川敷へクローバー
{BE5FD336-6991-4DCA-A134-C4F22FFCEDA2}

{554CA48F-C93D-4DAE-AA04-1686CE664E10}

{FBEBEF4D-E1B2-4FDA-8EF1-4F3605B59B4F}
外では
こんなことされても
平気なんだけどなぁ…(^^;;


{56DF2196-BE80-4962-928B-10A99385E9C4}

{9729FD91-09F2-43AA-B884-E48A7971A51E}

ずっとこんな笑顔で
いてもらうために…

私、頑張ります!