しょーちゃんのゴハン問題 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

3日目のしょーちゃん、
パワフルですチュー

そして当たり前なんだけど、
自由(笑)

ビビさんにシカトされても、
教育的指導受けても
まーったくへこたれません照れ

{52ECBE7B-ABF3-4F68-B617-D0FAE0D67BEE:01}
ブサ顔~(笑)



今日は、
上がれなかったソファに
昇れるようになり、

シートで初おションキラキラ
{4FA9415B-1B18-4A88-9BF3-6CA6A83D4BC3:01}


ビビさんのお水も
飲めるようになりましたキラキラ
{ADEA4F91-67AF-4759-966E-B8E99265846C:01}

いや~、
パピの学習能力は
スゴいですねキラキラキラキラ

私、改めて感激しましたおねがい
(↑親バカに拍車がかかったとも…笑)




で、
タイトルの
「ゴハン問題」
なんですが…。

実はしょーちゃん、
食がすごーく細いのです

お迎えの時に
予めブリーダーさんから、
「このコ達兄弟、
なぜかみんな食が細い。」

と言われてまして…

ゴハンの途中で遊び出して、
食べることを止めてしまうしょーちゃん。

なので毎回、
途中から手であげてますが、
それでもなかなか完食出来ません…(汗)

コギなのになんでー!(>_<)
ビビさんは、
パピの頃からオール完食!
残す時は具合悪い時!

{CBBDD658-D0CA-4E32-BF8C-6E10286A2FF7:01}

{D81389AD-717F-4CF7-869B-2377C53D28E1:01}

{AC47B79D-4B75-46B0-8163-CC8C24C0AD08:01}

トイレの上だから?
ずっーと張り付いてる
ビビさんの無言の圧力のせい?

心配だったけど
お友達の中には、
しょーちゃんと全く同じだった
というコが何人かいて、

〝食べることより、
好奇心の方が勝ってるから〟

だと教えてもらいました


そのコ達も今では
立派な
貪欲コギ(笑)

安心しました(*^^*)


{DC7A78E0-94A2-4528-9DF9-AA92D97CE09F:01}

{E9FF6628-0DAC-48C4-95EA-7F7886C95C1F:01}

{9285B0E2-F7FF-45AD-874D-A61DA1AC3429:01}

しょーちゃん、
いっぱい食べて大きくなろうねラブラブ



明日は半日だけお留守番です。

心配で
飛んで帰って来る予定です