無事帰宅♪ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

本日18時頃、
特に渋滞に巻き込まれることもなく、
ブリーダーのリトルエルフさんから
無事帰宅しました~*\(^o^)/*


道中、
ひたすら爆睡してたしょーちゃん
{664CCEE6-C51C-4FD8-AB47-47E2382F27E1:01}


おかげで帰宅してからは、
体力が有り余ってマス(笑)

{41B157CD-269E-421B-8982-DF50B920FCC8:01}

{CC2A0897-ABCC-4BF9-955F-45D21D0EA6E2:01}

{777AE8E2-B4C7-47B9-979C-3C482C11BEEF:01}


一方のビビさんは、
ちょっとお疲れモードかな
{96A0BFEB-5089-4C80-9A1D-55AE814B27FB:01}
しょーちゃんの遊ぼアピールを
ガン無視です…



これから2人の関係が
どう変わっていくのか…。

楽しみでもあり、
不安もありますが…

お友達が言ってくれた、
今日は
しょーちゃんのうちの子記念日♪
ビビさんのお姉ちゃん記念日♪
の言葉にジーン

私とダンナとにぃで
しっかり守っていこうと思います


取り急ぎ、
帰宅のご報告でした♪


今朝のブログ、facebookをみて
LINE、メッセ、コメントで
応援してくれたお友達、
どーもありがとう


これからもビビさんとしょーちゃんを
よろしくお願い致します




あっ、
それと遅くなりましたが、
しょーちゃんは男の子

正式には、
「正平」
と申します♪

{6A25E1A1-B06D-41BC-8880-4C23A7D2BED5:01}
ニノ様が演じた中で、
1番好きなキャラハート
をいただきましたーーーо(ж>▽<)y ☆


決して、
こちらではありませんので~(笑)
↓↓↓


{63C5AF9C-ED82-4AEA-BBF6-A8C0C6CB8CE5:01}


(笑)(笑)(笑)