感激〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

終わった~*\(^o^)/*

この2週間、職場の一大イベントで失態する夢を何度見てきたことか…(笑)

3週間前にギックリ腰、2日前に風邪をひいて、挙げ句の果てに台風の接近

今年もいろいろ大変だったけど、無事に終えることが出来て、今はホッとしています

やっとぐっすり寝れそうだわ~
源ちゃんママ、お疲れ様ー☆☆




さてさて、

只今コギ界でスーパー人気のモカヤングさん

そのモカヤングさんが描かれた、
これまた超~人気シリーズの
『コーギー牧場』最新バージョンEP3
にビビさんが登場致しました~クラッカー

{7FE0535B-E4CF-442C-BEFA-FC4D589F3CA2:01}
ににに似てる~!
カワイイ~


モデル写真はこれかな~
{E33B3D1D-466D-4468-B687-936A81C2DDA9:01}
ねっ♪
ソックリでしょ!

マロ眉にボリューミー胸毛、子生意気な表情(笑)
まんまです


で、そのビビさんのすぐ側には、
さくちゃんがぁ~

{6D039DCA-A2EB-43CE-B150-9AC15F86C182:01}
嬉しーーー\(^o^)/

現実的には難しいさくちゃんとのツーショット

もうこのステキすぎる演出にただただ感激です


モカヤングさん、ホントにありがとうございました


さくちゃん以外にも、ももくんやさくらくん、ヒメちゃん、ヒナちゃん、ぱちちゃんと、これまたツーショットを夢見たお友達と同じ空間で、ビビさんが楽しく過ごしてるこの
『EP3』

全貌が超~楽しみ

早く見たいなぁ~