腰がーーー (T_T) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

腰が・・・
動きません・・・

どうやら昨日、楽しいデート中にやっちゃったみたいで…

帰りの駐車場で固まりました…
ビビさんを車に乗せたり、リュックから財布取ってもらったりと、楽ちゃんにすべてお世話になりました…


晩ご飯は、ダンナに買って来てもらい、トイレに行くにはハイハイ状態…

ビビさんにはその度に
“ ワンワン ”
吠えられるし

{0D0C234E-A7AA-4A05-BEF3-CFD241798ABF:01}
励まされてるのか、怪しがられてるのか



参加するはずだった
しつけ教室の『ランチ会』
も急遽キャンセル…

今日は1日安静にしときます…


※源ちゃんママ、明日ヨロシクお願いします(T_T)