北海道旅行記2014 (σ≧∀≦)σ その7 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

昨日はデートだったにぃ
晩ご飯はいらない予定

『今晩は、生協の上海焼そば(冷凍)でいいや~♪』

なんて、夕散歩後もゴロゴロしてたら、

『今からSと帰るわ!メシ、家で食べてもいい?』

とLINEが…

『えっ!今からー!なんでもっと早く言わへんの!』

と返信するものの、ちょっとルンルン買物へ(笑)
※この時点で7時過ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

簡単で美味しい手巻き寿司にしました
{61D6AF65-64A6-4DBF-86C9-A17656B221F4:01}
盛り付け、ザツ…

3人でビールビール飲みながら、楽しくお喋りしてモリモリ食べました
(ダンナはいません (≧m≦)ぷっ!)


ビビさんもお寿司
{D017D294-C927-43FF-A7F4-69FC7375E7AA:01}
お利口にマテ

で、キレる
{95FA4DCA-6219-419E-B1CC-758A4C15A4D2:01}
このお口は、『あー』でも『いー』でもなく、
『ドゥー』
かな…(笑)
※村上ショージみたいにはならないでよ~*゚Q゚)ハヒィ





さてさて、
前回の続き

7月5日(土)
この日も早起きです

早く出たらその分、さくちゃんとママとゆっくり出来るー

ってので、7時前にはチェックアウト
札幌に戻ります~

高速はガラガラ

途中SAに寄って、ご当地朝ご飯のつもりが、入ってビックリ
自販機しかありません
(正確には、改装中だったのと営業時間前だった(笑))

『SAなのに~(泣)』

仕方ない
『北海道限定いろはす』
{7E69CDD8-BD77-4998-8A5E-323C7B96BE75:01}
を買って車へ
※この『いろはす』、めっちゃ美味しかったです♪
大阪でも売ってくれたらいいのにな~

この時、3人とも自分達の車を間違えて、知らない人の車に近づき…
中を除いて気付くという…(笑)

乗ってたのは若い男の子2人

『オバチャンの逆ナン』
って思われたかも(笑)
※あっ、オバチャンは私だけです(笑)



その後も順調

8時半にはママ宅近くまで戻って来て、あまりにも早過ぎる(笑)ので、『ガスト』で朝ご飯しました
{DDBF4262-0B61-4615-BBCE-4C5EE0715D74:01}
フレンチトースト、美味しかったです




ママから『帰ったよー』の連絡を受けて、再びママ宅へ

{19EA1A94-8CA5-42EF-A120-1593F15D1E0D:01}

{774037D2-5DAE-46BF-831F-A9B60BFAE308:01}
さくちゃん、またまた大歓迎してくれました


楽ちゃんにマッサージされるさくちゃん
{998607C3-EE2F-4DE5-A8E8-1D58270DD42D:01}
気持ち良さそうです


私は…
{07C19D2B-0A67-4D4A-A737-868BF14974A6:01}
『恐怖のオテ』
で遊んでもらいました
何度やっても可愛過ぎる~


それから一緒にお散歩へ

{365DB71B-FA32-455D-A53B-CFB172E8EDE1:01}

{F351C789-9740-4BFB-80C7-22B574E4047E:01}

{AFF29C64-DDD5-45FA-9BCA-674E7B3CEAF2:01}
この日も足取り軽やか


お家に戻って、みんなで記念写真カメラ
{7AA09E17-E637-4743-BEC4-601EB488A340:01}
みんないいお顔してます
さくちゃん、楽しい時間をありがとね

来年の再会を約束して、

道産子チームの皆さんに会いにJRタワーへ向かいました車



次回に続きます