寝過ぎ… ( ̄- ̄;) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

昨日(日付かわってもう一昨日)、
4年もの間、病気と闘ってたこうたくんがお空に旅立ちました…

私は、こうたくんと献身的に看病されてるママさんを応援させてもらってましたが、日々頑張る姿とその一生懸命さに逆に励まされたり、元気をもらうばかりで…


こうたくん、本当にありがとう…

ママさん、どうかご自愛下さい…


こうたくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます…








さて、
今日は久々に平日のお休みでした

が…

家事と買い物を済ませた後は、ビビさんとグダグダ…

{49F94FE8-66D8-4227-8646-BC79611A6E32:01}
※イメージ


たしか、2時過ぎぐらいからウトウトしだして、目覚めたのが5時過ぎ

途中でにぃが帰ってたみたいだけど、全く気付かず…

普段はにぃが帰ったら大騒ぎのビビさん
も、同じく爆睡だったようで…

にぃは、私達を起こさないよう、そお~っと自分の部屋へ入ったそうです…

『" ただいま " って言ったらキレられそう…』って…

ちょっとそれってどんな母親~

もちろん、そんな事でキレたりしません





それにしても
昼寝3時間て…( ̄∀ ̄;)

おかげでこんな時間でも全然眠たくないワ…



明日は普段通り仕事なのに
焦ると余計に目が冴える叫び





※昨夜、寝るのがめっちゃ遅かったんです
ちょっと言い訳~