ありがとー☆☆&ちょっとだけメリーXmas! \(^o^)/ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今日は『クリスマスイブクリスマスツリー

ビビさん、先日の『鍋パクラッカー』、
昨日のしつけ教室の『クリスマスパーティクラッカー』(この時の様子は、後日アップします
に引き続き、今日もこのお姿です

{8A1925F5-68A3-4A08-AF3C-0428BFDDFE80:01}

{6050FFCC-9BE9-4AFE-89E5-2E23DE51780A:01}
また被り物で固まって…
またこの顔
かわいいから止められないワー
(↑親バカ



そんな飼主のオモチャにされてる、ちょっ~ぴり気の毒ビビさんに、とっーても嬉しい贈物が

さくたんママからお誕生日プレゼントプレゼントです
{1B143507-6C59-4955-9520-6BC97BB02842:01}
こんなにたくさん
どれもチョー可愛いよーーー
メッセージカードなんて、私が送ったマヌケXmasカードとは月とスッポンー

この私好みの『ソフトハーネス』は、さくちゃんとオソロで、とっても身体に優しいタイプだそうで…
感激

早速、装着して夕さんぽへ
{362D13AB-D481-4A16-91FA-46666BAE5A8E:01}
すごい楽そう~
私が買ったハーネスでは、あまり走ろうとしなかったのに、このハーネスでは爆走してくれましたー

嬉しくてママに走ってる動画送ったら、
『ビビたんママが痩せちゃうね(笑)』って
年末年始は必ず太るから、私にもイイね(笑)


ママ、たくさん可愛いモノをホントにありがとう
ビビさんの事、気にかけてくれてとても嬉しいヨ
大切に使わせてもらうね



今日はバタバタの一日でしたが、嬉しくて疲れてたのが吹っ飛びました



この後の家族揃った久々のクリスマスは後程~

私にしては頑張った、数少ない貴重な日だったんで必ずアップします~(笑)

※目標、年内アップ